くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

野菜不足の息子のために

夕方、東の空に、まんまるお月様。


1人暮らしの大学生の息子が用事で帰宅中。

野菜不足だとのことで、


ピーマンとなすの油味噌いため。

かぼちゃと人参のマヨネーズあえ。


豆苗入りの豚しゃぶスープ


を作ったら、

全て家族で完食。


野菜不足をなんとかして欲しいが、男の子の1人暮らしは、なかなか、だめかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する