くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

誤算

手術、昨夕行われ、病室に戻りました。

何度やっても手術直後が1番嫌です。

動けない、気分悪い、気持ちが辛い、寝返りできない、


一晩乗り越えて今回は、吐き気に襲われずにすみました。が、手術していない左足に感覚が戻らず、腰椎麻酔を抜くはめになりました。


ということは、右足が痛い痛い痛い!

腎移植をした人はロキソニンがダメ。

結局、カロナール。全然効かない。

痛みとの戦いです。


×

非ログインユーザーとして返信する