くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

赤い小さな斑点


明日また外来です。最近気になるのは足の細かな赤い斑点。押すと、軽い痛みを感じます。ANCA血管炎が要因で腎不全に陥りましたが、その時足のあちこちで赤い内出血がありました。その関係か?気になります。または、疲れから出ているのか?


明日先生に聞いてみます。まだ胃が痛むしもたれるし、移植した傷も腎臓が出っ張る感じがして、つっぱります。

×

非ログインユーザーとして返信する