くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

また膀胱炎で緊急点滴

先週膀胱炎は完治したはずだったのですが。


昨日から変だなあ、と、思っていて、今朝からはとにかく変、トイレに行っても残尿感半端ない状態!午前中だけで10回はトイレに。下腹が落ち着かず、もう、勤務先で我慢できないことに。


すぐ病院のコーディネーターさんに、電話したら来なさいと、言われ、仕事が一段落ついた夕方病院へ。抗生剤の点滴をして、ホスミシンという薬を出してもらいました。



完治したと思って薬をやめた途端に、また、症状が出てしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する