くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

息子のために


大学に進学して1人暮らしの息子。

二台目のベッドも壊れてしまいました。ソファがわりにもしていて、しかも、大柄なので、安いベッドは、ダメだ!


3台目、どんなベッドがいいか、探して、これにしました。

あー、1人暮らしさせるのも、お金がかかって大変です。


ランチしました。サービスビール付き。


さすがに、ハードスケジュールは、体が辛い。移植腎、大丈夫かなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する