くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

びっくり 洋服7号サイズ

やっと多忙な日々に一区切りつきました。毎朝体重をチェックしていますが、なんと、今朝


46.6キロ


移植後、最低値。ちなみに移植手術直前が54キロでした。


いいんだか、悪いんだか?

最近、疲れか胃が変なのと、たくさん食べると、移植したあたりの傷が突っ張って痛いのと、お腹がぱんぱんになると不快なため、たくさん食べる気にならなくて。


洋服も7号サイズが試着できてしまい、人生初かも。


多忙過ぎて、ひたすら動く仕事ですから、痩せるのは仕方ないか?

この冬休み、ゆっくり休めば、増えるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する