くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

ひとり息子 成人式へ


青い空が出てきました。

昨夜までの強い北風や雨は止み、息子は成人式に出かけて行きました。


20年前、Iga腎症の影響で、妊娠中毒症から安静入院になり、切迫早産の恐れも出て、ウテメリンの点滴をしっぱなしで5ヶ月近く病院で過ごした末、産んだ息子。大人の仲間入りです。感慨深いです。産まれた時、2500グラムに達していなかった息子が大きな男の靴専門店にお世話になるほど、体はでっかくなりました。


人生は荒波もあれば、穏やかな波も、程よく乗れる波もあります。

強く生きて欲しい、感謝を忘れずに!

×

非ログインユーザーとして返信する