くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

薬飲み忘れ

とうとうやってしまいました。

薬、飲み忘れです。


今まで遅れても6時間以内には思い出し、飲みました。


が、昨日は、携帯のアラームを止めたことに満足して、8時間後に気づきました。


先日、夏の手の手術の朝も、1日も怠らず飲むように、先生に言われていたのに!


気を引き締めます。

×

非ログインユーザーとして返信する