くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

足 指 曲がりが急に

足の指の曲がりが急になってきました。



昨日、履き慣れたスニーカーを履いて外出したら、右足の人差し指が靴にあたり、痛くて、即、家に引き返し、もう一足の靴に履き替えました。

でも、痛い。

痛い、痛い、痛いと思いながら、歩きました。

土曜日も仕事で、テンション下がりまくり。


急に曲がりがひどくなりました。


同じように手も。


どうしたらいいのか、ネットで調べても手術しかなく。


スニーカーだけは、履き心地が良く、楽だったのに、もう、楽に履ける靴がありません。


副鼻腔炎、口唇ヘルペスは薬のおかげで良くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する