くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

人間ドック

職場で義務付けられている人間ドックの日でした。


私の腎臓は、萎縮し嚢胞がある状態。

ですが、血圧は、96 70で、低いし、尿検査も異常なく、移植腎は元気。


甲状腺に嚢胞がある、胃炎である、

リウマチの値が高い等ありましたが、大丈夫そう。



検査後の食事を美味しくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する