くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

手術から3日

更新できませんでした。痛くて。

手術はやはり6時間くらいかかり、右手が痛いこと。辛くて、息も絶え絶え。


腎臓のことがありロキソニンを使えないため、痛み止めがなかなか効かない。


痛み止めの点滴は朦朧とし眠くなります。寝ると見る夢は変てこで、つじつまが合わず、浅いので変だなあと、考えてしまう夢で、これまたきつい。


昨日午後からやっと気持ちに余裕が出てきました。痛いのは痛いけれど。


手術はうまくいったそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する