くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

入院19日〜23日目

いよいよ明日退院です。


月曜日からひたすら歩く練習!

段差、階段も!

上がる時は右足から、下りる時は左足から。

手すりをしっかり掴んでします。


リハビリの先生と相談しながら進めました。


病棟内フリーから院内フリーになるために、

看護師さんのチェックを受けました!

見事合格したのは退院2日前。


今日はエスカレーターに乗る練習も自分でしました。明日退院。明後日仕事⁉︎


パン食が大好きで、朝はパンをオーダー。

昼もたまに出ました!

×

非ログインユーザーとして返信する