くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

足指だけでない、痛みは右手親指も

実は入院の一週間前、

昨年末に手術した右手親指の関節がチクチク痛み始めました。動かす分には痛くないです。

その関節がさすられたり、ちょっと当たるだけで、電気ショックが走る!針がチクチク刺さる痛み。


亜脱臼していることが外来で分かりましたが、打つ手なくいます。そのまま入院。


手の先生にもみてもらいました。再度レントゲン撮影しました。でも様子見てと、またまた言われ、このサポーターをしてと言われました。



本日一日中つけましたが、全く変わらない!

痛い!罰ゲームみたい!

×

非ログインユーザーとして返信する