くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

ワイヤーがぶつからないように

無事退院しました。

朝、富士山が病室からよく見えました。



うちに帰って早速台所で親指のワイヤーをぶつけてしまいました。痛っ!


左足と比べてもワイヤーが親指から長く出ているため、位置の感覚が鈍っています。


入院中も一度椅子にぶつけて、即レントゲンにまわされました。


気をつけていてもうっかりが今後もありそう。


帰りに看護師さんが


傷口の色が変わった

足に熱を持っている

足の脈が速い

痛みが増す

こんな時は病院に電話して救急を受診してください と!


気をつけているのですが。


右足は親指➕ワイヤーで長さがあります。

×

非ログインユーザーとして返信する