くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

転んでしまった

早く帰りたくて、ホームに止まっている電車に乗りたくて、階段を駆け上がりました。


足がもつれてきた

止まらない

バタン


とホームに上がった所で転んで、しまった。


電車の扉は閉まりました。

乗れませんでした。


痛い!膝を打った。

何事もなかったようにベンチに座りました。お腹の移植腎は打っていないみたい。少しほっとしましたが、


痛い痛い痛い。タイツの下で血が出ているみたい。痛い痛い痛い。

次の電車になんとか乗りました。

痛い痛い痛い。気分悪い!

目をつぶって我慢。

ゆっくり歩いて帰宅し、膝を見たら、まるく赤く傷が。タイツに血がしみていました。じんじん痛みます。

駆け込み乗車、しないようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する