くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

ギブスの息子

今日も夕方まで働きました。さすがに疲れました。


息子から、LINEが来ました。坂道で足をひねって、内出血し、ギブスで固定されたとか。

今朝、大学に松葉杖で、自転車だと5分の距離を1時間かけて歩いて行ったそうです。

遠距離のため、LINEや電話で、応援するしかなく。

息子よ、頑張れ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する