くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

痩せた体に合う服を

昨日まで、仕事をめいいっぱいしていたので、今日は朝の目覚めの状態で予定を決めようと思っていました。


いい天気‼️オンワードの社員のいとこから社員セールのチケットをもらっていたので、思い切って台場の国際展示場まで足を運びました。ビッグサイトへ。


9時半なのに、ものすごい人。


朝早く入ったからサンプル品を安く買えました。いつもLサイズコーナーに直行していたのですが、今日は普通サイズ、しかも、Sサイズが入ってしまいます。腎不全になった6年前64Kgだったのが食事療法で57Kgになり、食欲がなくなった最近は54Kgに。腎移植後一気に毒素やむくみがとれ48Kgになってしまったので、うちにある洋服のサイズが合わなくなっています。今日のお買い物でだいぶなんとか補充。



お昼には買い物終了。

×

非ログインユーザーとして返信する