くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

しぶといサイトメガロウィルス

なんと、抗体がマイナスになってしまいました。先月まで、プラスマイナスで、もう少しで抗体ができそうだと言われていたのに。サイトメガロウィルスが11に上がってしまい、今日も点滴。副作用で白血球の数値もまたまた下がって注射。

水曜日は勤務をあきらめて休みなさいと言われてしまいました。まだまだかかるみたいで、気が遠くなります。職場に迷惑をかけているのが、心苦しいです。

1人回転寿しに行きました。しょっぱいからあんまり行ってはいけないのだろうけれど、もやもやして、入ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する