くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

息子が「あさイチ」に、ちょっと出た

息子がまぶたの実験でNHKあさイチに出ました。まぶたと肩の関係が多大にあることの証明になりました。一瞬でしたが。


私はしゅうイチの外来。相変わらずサイトメガロウィルスとの闘いで、デノシン点滴と、白血球を上げる注射をしました。



来週は一泊二日で移植腎生検のため、入院します。


胃が痛いのと、もたれがあるのですが、またまた回転寿司に行ってしまいました。

ほんとは良くないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する