くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

りんごジャム作り

砂糖で煮詰めレモン汁を加えました。

煮詰める前のりんごたち。


明日の朝食が楽しみです。


腎移植後、体力回復が目標で、日々職場で前のように動く努力をしています。昨日は12時間、職場にいました。帰宅してへとへと。まだ元には戻ってないなあ。もうちょっとかな。サイトメガロの週一の点滴外来も続いているし。我ながら良くやっている‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する