くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

サイトメガロウィルス再出現

前回の外来で、0になったはずのサイトメガロウィルスが再出現しました。2あります。完璧に消えていない!気長に抗体ができるのを待たないと!

そんな話を聞いたら、胃がまた、痛くなりました。


頻尿でお手洗いに一時間おきに行く始末。過活動膀胱炎でしょう、と、言われてしまいました。ベシケア錠をいただきました。


腎臓は大変元気です。

エコーも問題なし。

クレアチニン値0.91

eGFR51.4


ただなぜか、白血球の数値が2000を下回り、注射。


なんにもなく終わる外来がなかなか来ませんが、腎臓が無事ならば!

×

非ログインユーザーとして返信する