くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

新しいベッドに

昨夜食べた松本駅唐揚げセンターの山賊焼きは、普通定食で食べきれない量です。これで千円しません。ほかほか熱々で、美味しいです。


重量オーバーで、ベッドが壊れ、空気で膨らますマットに寝ていた息子は、朝になると、空気が抜け、ぺたんと床に寝ていたようで、寝た気がしなかったそう。やっときたベッド。良かった‼️

二週間前の松本より、冬に近づいた街を感じました。奥に松本城。

レンタカーから景色を眺めました。


明日からまた、勤務。帰ります。息子は猛勉強中でした。明日大きな試験があるそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する