くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

松本へ、ギブスの息子に会う



木曜日、松本の息子からラインが来ました。ギブスが追加されたとのこと。痛みが消えないらしく、大学通学も大変そう。ひとまず様子見に松本へ来てしまいました。


自転車を使えないため、大学まで、タクシーを使うか、友達の車に乗せてもらうか、しているそうです。普段自転車で五分の道のりが一気に遠くなりました。


夕飯は、松本駅の唐揚げセンターへ。松本名物山賊焼きが、思いっきり出てきた‼️

×

非ログインユーザーとして返信する