くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

赤坂日枝神社から国会議事堂へ散歩

さる年を迎えます。かわいいおさるのお守りを昨日ニュースで紹介していたので、日枝神社に行くことにしました。デザインがとてもかわいいです。

おさるのお地蔵さんも。

結婚式が四組。おめでたい。

赤坂サカスを見てから、国会議事堂へ

皇居お堀に下りて、桜田門を抜けました。


サイトメガロでまだ胃が痛くなりますが、歩くほうが気がまぎれます。いいお天気でお散歩日和でした。10,000歩以上歩きました。

×

非ログインユーザーとして返信する