くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

退院後三日目

腎移植後、なんと、体重が6キロ減りました。今までは、ニセ体重だったそうです。これが本当の体重だそう!48キロ台になりました。びっくり‼️

それだけ、むくんでいた、それだけ毒素が溜まっていたんだそうです。それが、新しい腎臓が入って、流れ出ました。

明日は、外来。24時間蓄尿をしています。全部ためるのは大変。でも、今、いい道具があります。ユリンメイトと、いいます。1/50を正確に採集する道具です。

傷が痛むから、片道一時間の通院に耐えられるか?一人で、行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する