くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

腎移植後7か月

ずっと気になっていること。

それは腎移植後、腎臓が入った下腹がものすごくポッコリ出てること。

特にお風呂に入るとき、自分の体型が異様で、気になります。


胃のあたりまで、ぺたんこ。とにかく下腹だけ出っ張っています。


他の人は、どうなんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する