くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

年度末!疲労たまる!

年度末で仕事もこの一週間がヤマ場です。腎移植後、よくもまあ、周りの人と同じように働いたと、自分で自分に拍手するくらいです。

病院の先生からは、頑張り過ぎないように言われますが、性格上、頑張ってしまうのです。

職場で花をいただきました。細い茎に付く可憐な花を見ると、癒されます。


今日は朝から胃が気持ち悪い、傷の鈍痛があります。疲れかなあ。


実は仕事の都合でなんと、外来が三週間空いています。次の土曜日が外来日。サイトメガロウィルスがどうなっているか、白血球の数値は?など、心配は尽きませんが、なるようにしかならないですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する