くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

歯のお掃除に、歯医者さんへ

次の虫歯の治療の前に、半年前から予約していた、衛生士さんのところへ、行きました。同じ歯医者さんです。


がりがり歯垢を取られ、虫歯になりかかっているところが、他にもあると、言われてしまいました。


お薬手帳見せて下さい、と、言われ、衛生士さんがコピーをとっていました。薬の多さにびっくりしていました。


私のくまチェリー、だいぶ咲いていました。いい天気!

鳥がピーピー鳴きながら止まっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する