くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

腎移植後8カ月 松本へ

今年初、息子の住む松本へ。

スーパーあずさで。

松本城をレンタカーから眺めました。

桜はまだです。

本日は、美ヶ原温泉で泊まることにしました。

松本市街を一望できるお部屋です。

開放的気分。

お夕飯にりんごのグラタンが出ました。りんごをお皿代わりにして、焼いてあるので、りんごまで美味しくいただきました。

ワイン豚しゃぶしゃぶ!

りんご酢のポン酢につけて食べました。


松本ならではの、お料理を堪能しました。


腎移植後8カ月、初温泉しました!

露天風呂にも入り、こんな日が来たんだあ、と、大満足。


心も体も温まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する