くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

術後十三日目

中、高、大と一緒だった大親友が、お見舞いに来てくれました。心配してくれていたので、私が元気そうだと、喜んでくれました。久しぶりに会ったので、いろんなおしゃべりをしました。

素敵な手作りメモボードをお土産に!


通っているカトリック教会のお世話になっている方もお見舞いに来てくださいました。お花をいただきました。

傷はまだまだ痛みますが、今日は会計まで行って、7月分を払いました。行って帰ってくるだけで、ゼーゼーします。お洗濯もしました。洗濯機に行くだけでゼーゼー。体力失われた!

×

非ログインユーザーとして返信する