くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

移植後初めての海外 台湾 ①

ドナーの妹家族と、台北に来ました。

移植後、初めての海外。

親戚が台北に住んでいることもあり、安心して渡航しました。

主治医からも、楽しんでいらっしゃい、と言われました。

九份へ。

本格的なお茶をしました。いいにおいの烏龍茶。ほっとします。

烏龍チーズケーキを食べました。さっぱりした食べやすさ!

赤い提灯がぶら下がっている、かわいい長い商店街。小さな細道の両側に、烏龍茶のお店や、食べ物やさん、お土産やさんがたくさん!

遠くに海が臨めました。

十分へ。

願い事を書いて、

空へ上げました。

×

非ログインユーザーとして返信する