くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

再入院三日目

今、親友から勤務先から虹が見えると、励ましのメールとともに、写メが送られてきました‼️きれい。

Nちゃん、ありがとう‼️


昨晩、胃が痛く、右を向いても左を向いても気持ち悪い。いつナースコールを押そうかと、限界だと、何度も思いました。よく寝られず。


その話を看護師さんにしたら、主治医二人と移植コーディネーター二人がとんできました。結局、禁食に。胃カメラと言われて。点滴が大幅に増えました‼️左腕に二箇所、針を刺されています。

恐るべし、サイトメガロウィルス。

あーあ、早く美味しくごはんを食べたい‼️

×

非ログインユーザーとして返信する