くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

衣替え、手芸、料理

天高く馬肥ゆる秋‼️衣替えしなきゃ‼️

あれ、これも着なかった、これも、あれも。あら、これ、私にはサイズが大きすぎる。そう、入院が長く夏服あんまり着なかった!痩せたからサイズが合わなくなった。ゴミ袋3つ、捨てました!断捨離も兼ねて。



手芸をしました。アクリル毛糸で、豆草履を作りました。


夕飯は、ドリアを作りました。入院中に食べたかったものをひたすら作っています。

×

非ログインユーザーとして返信する