くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

ニッポン放送ラジオチャリティー

日本橋へ。奈良のアンテナショップのせんとくんも、クリスマスの衣装❗️

ショップ内でアンケートに答えたら、素敵な靴下をいただきました。奈良は国産靴下の60%を占めているそうです。




日本橋にんべん本店に行き、親戚のお年賀を買いました。店内は鰹だしのいいにおい。試飲もあって、ほっと一息しました。


私の大好きなニッポン放送で今日からラジオチャリティーミュージックソンをしていることを思い出し、日本橋から有楽町ニッポン放送まで、歩いて行きました。V6見たさに会社の前は、たくさんの人が並んでいました。一階の愛の泉で、募金しました。


有楽町イトシア前でも、活動していました。ここで募金をしたらお土産をいただけました。


胃の調子がイマイチで、お昼も食べる気になれず。でも脚はよく動く動く!

天気もよく、いい散歩になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する