くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

快晴の羽田空港

いい天気なので、羽田空港へ遊びに行きました。実はMaker's shirt 鎌倉の閉店セールがあると、メールで知ったからです。なかなかセールをしないお店なので、羽田空港国際線ターミナルのお店に行ってみました。


ブラウスが一枚2000円。上質なブラウスなので3枚買いました。

羽田空港国際線ターミナルデッキへ。2020年東京オリンピックの看板がついています。

ポケモンジェットは未だ健在

快晴の羽田空港です!

キティちゃんがデザインされた飛行機

抹茶とほうじ茶のミックスソフト❗️

×

非ログインユーザーとして返信する