くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

点滴から脱出 サイトメガロウィルス

本日、外来でした。


🙌サイトメガロウィルスがやっと1になっていました。今日は、点滴をしなくていいということになりました。ずっと一週おきに点滴をしていたので、久々です。

しかも次回の外来は2週後‼️

これもありがたい。



クレアチニン値も1以下で、腎機能は調子いい!


サイトメガロウィルスのために、ずっと通院の間隔が一週おきだったので、やっとやっとです。でもまだ胃がもたれたり、痛かったりすることがあります。抗体ができるまで油断禁物です。

×

非ログインユーザーとして返信する