くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

ラジオ生中継と歯が!

私はニッポン放送のヘビーリスナーです。本日、ニッポン放送「あなたとハッピー」のコーナー、沿線各駅巡りは、南武線鹿島田駅でした。近所とあって足を運びました。

浄蓮寺境内で行われました。浄蓮寺は、朝6時にどーーん、ドーーンと鐘が鳴るお寺です。入ったことがありませんでした。このコーナーで入るとは!新行アナウンサーと2012年にのど自慢チャンピオンになった徳永ゆうきさんが司会として来ていました。

集まった100人近い知らない人たちと、井上陽水さんの少年時代を歌いました。ラジオに合唱が流れました!もちろん生放送。


夕飯時、大変なことが!

奥歯が半分欠けた!

どうしよう!

明日、夜、歯医者に飛び込むしかない!

尖って舌が危ない!

×

非ログインユーザーとして返信する