くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

心配しながら成城へ

朝、お手洗いに行ったら、尿に異常を感じ、ドキっ。次に行ったときも、尿の色が変。濁っている。

膀胱炎?腎臓に何か?起こった?

頭の中は混乱。でも行かなくちゃ。今日は友人と会う日。成城へ。

洗礼志願式に出席するために、教会に。

でも頭は、移植腎のことが気になりっぱなし。


ランチ時、水をがぶ飲みして帰宅。帰宅したら、尿も見た目は落ち着いてきたみたい。


明日、外来なので、先生に聞いてみます。


とにかく多忙で水もしっかり飲んでいないからかしら?体は疲れきっています。

×

非ログインユーザーとして返信する