くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

五本指のストッキング

足の指がリウマチのために重なってきていて、不自由です。五本指ストッキングを新聞で見て、川崎駅付近で探しました。

ありました!

五本指ストッキング!

靴下だけではないのです。今回は膝下五本指ストッキングにしました。

試してみます。

京急川崎駅横に新しいビルができました。京急の線路を真横に眺めながらランチ。

×

非ログインユーザーとして返信する