くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

あまりの頻尿で病院にとびこむ

朝から一時間おきにトイレへ。残尿感があり、落ち着かない。


過活動膀胱炎に効くはずの薬を、土曜日に倍増してもらったのに。


午後我慢できず、病院のコーディネーターさんに、電話。病院に来てくださいと言われ、職場に許可をとり、夕方直行。特に尿検査では、心配ないとのことで、薬をプラスしてもらって、様子見となりました。


帰宅しても頻尿。

なんか、落ち着かず、困りました。

なぜか、はっきりしない。

×

非ログインユーザーとして返信する