くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

唇の周りが赤くかゆい

唇の周りが赤くなり、唇が広がったみたいになってしまいました。

カサカサ、かゆい。

膀胱炎の薬、ベシケアが増量され、口内が渇きがち。だから唇もかわき、なめていたからか?



梅雨入りだそう。


紫陽花のつぼみを、


ブロッコリーみたいね、おばあちゃん


と、ひいばあちゃんに可愛い声で言っていた、息子の小さいころを思い出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する