くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

松本35度

夜中下痢をし、体調イマイチ。体もだるい。でも、約束したから行かなくちゃ。息子に会いたいし。


松本に来ています。


松本は暑い!

なんと駅の表示が35度になっていました。



息子の部屋に入ろうとしたら!

足の踏み場がない!

空のペットボトルだらけ。脱いだ服だらけ。テレビでよく見る汚い部屋そのもの。


私は昨日まで出張で多忙だったので

のんびりしようと思っていたのですが、無理でした。


台所、居間、トイレ掃除。

洗濯三回。

くたびれました、が、かわいい息子のために頑張ってしまう!

綺麗にしました。


息子は大学の図書館で勉強中。試験が近く大変らしい。



盆地の松本。山を臨むアパート。

羨ましい。私も大学生になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する