くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

松本もう一泊

息子の一声でもう一泊することになりました。

やはり手料理がありがたいようです。

息子は試験前で多忙。


昼間、また1人で、松本中心街へお散歩。


松本城前のジェラート屋さんで和パフェ。

さっぱりした味で美味しかった!


縄手通りの四柱神社へ

青い空‼︎

高砂通りの人形やさん。たくさん人形やさんが集まっていました。

帰りのバスに乗りましたが、チケットを見てハッと!

松本電気鉄道って書いてある。

レトロな街です。


松本。

×

非ログインユーザーとして返信する