くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

腎移植後初、勤務先へ。

9時45分に、勤務先に到着。私の顔を見るなり、「いかがですか、無理しないでやってください。」と、たくさんの方々に声をかけていただきました。久しぶりだったので、緊張して行きましたが、皆さん、ほんとに温かく迎えてくれました。この職場で私は幸せだなとかみしめました。

13時半までデスクワークをしたり、おしゃべりしたりして、先ほど帰ってきました。

が、(^^;;やはり疲れたのか、帰りの電車で熟睡。やはり、職場に徐々に体を慣らさないといけないと痛感したのでした。

先月サイトメガロの値が高く、焦っていたことを思うと、大、大、大前進です。

×

非ログインユーザーとして返信する