くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

満月

先月入院時、スーパームーンで病院から空を眺めました。あれから次の満月の夜が巡ってきました。スーパームーンほどではないですが、綺麗な月です。


先週水曜日から土日を除き5日間、職場に行ってみました。少しずつですが、体が慣れてきました。完全に復帰はまだまだですが、だいぶ滞在時間が長くなりました。今日は9時から3時。疲れてくると、お腹が張って傷が痛みます。これが帰るサインかも。


明日(^^;;病院外来です。ドキドキ😨

×

非ログインユーザーとして返信する