くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

トラブル続き

胃がまだもたれるため、飲み続けているアルロイド。増えました。空容器!


昨日、膀胱炎の漢方薬と抗生剤も追加されました。これは一週間で効くはずです。


奥歯が真っ二つにわれ、大きな穴になりました。金曜日夜、応急処置していただきました。が、本格的治療はこれから。


トラブルだらけの上に、職場に行ったら、インフルでダウン続出。私がかからないように‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する