くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

おまけ 当選!

爆笑問題が日曜日やっているTBSラジオ「日曜サンデー」で、なんと、あわじの野菜詰め合わせが当選しました。


あわじのレタス、白菜、キャベツ、たくさんの玉ねぎ‼︎新鮮そのものです。


前々回の放送で、キャベツにまつわるエピソードを募集していたので、メールしたのでした。

小さい頃、お使いを頼まれてキャベツを買って来てと、母親に言われても、レタスと区別がつかず、何度か間違えて買ってきた話を送りました。読まれなかったので、当たらなかったと思っていたら、当選!


運はいい!

×

非ログインユーザーとして返信する