くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

気分転換しに。

土曜日!

お仕事も、休み。病院も、行かなくていい。気晴らししようと、日本橋へ。


COREDO室町界隈を歩いてみました。


鯖丼をランチに。

脂ののった鯖で、ネギもしっかり入っていて、美味しかったです。鯖料理ばかりのお店でした。


アンテナショップ巡り

島根

とびうおの練り物を買いました。おでんに入れます。

奈良

そして、三重館へ。

パールのネックレスがキラキラしていて、目の保養になりました。


福徳神社

梅の香りが漂っていました。


移植後、トラブル続きですが、体が軽くなったのを実感しています。散歩も気持ちが良くできます。

×

非ログインユーザーとして返信する