くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

散歩ケモン go


息子が試験間近なのに、ポケモンgoやり出し追試goになりそうと、メールがあり。

それなら私も試しにやってはまり具合を確かめようと、散歩ケモンgo!


移植腎を押さえながら歩き回り、バスにも乗り、30ポケモンゲットしてしまいました。闘うとか、トレーニングとかはよくわかりませんが、まっ、確かにはまる。


川崎等々力緑地は、たくさんポイントがありました。

行ってみたら、懐かしい!小さかった息子と遊びに来たところに出ました。

×

非ログインユーザーとして返信する