くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

入院、明日手術


足の指の変形が、良くなるためには、やはり手術しかなく。


本日入院しました。明日手術です。


手の手術時間が長かったのでどうかなぁと思っていましたが予定では2時間15分くらいとか。


全身麻酔だから寝ている間に終わるけれど、

その後の痛みが怖い!

麻酔からの目覚めもスッキリしないから怖い!


今、主治医の先生が来ました。5本全てやるか、どうするか、聞かれました。やるなら治したいです!


が、その後の焼き鳥のようなワイヤーによる串刺しも怖い!

×

非ログインユーザーとして返信する